コモンプロダクツのPOSなら
導入後も安心。
POSシステムの開発に約30年携わってきたコモンプロダクツは、導入後も安心してご利用いただけるよう、充実したサポート体制を整えています。
積み上げてきたノウハウを活かし、お客様の満足度向上に全力で取り組みます。POSのご利用に関する問題解決にぜひご活用ください。
コモンサポートセンターの特徴
365日対応 自社サポートセンター
システム開発元で自社サポートセンターを完備しています。
経験豊富な技術専任スタッフが随時サポートを行っております。急なトラブルが発生してもご安心ください。
対応時間: 9:00~23:00(年中無休)
対応方法: 電話、メールフォーム
故障時対応: オンサイト、センドバック
操作方法のお問い合わせから機器修理のご依頼まで、幅広いご相談に対応致します。迅速に解決を図り、お客様のビジネスをサポートします。
(参考資料)サポート対応内容比較
コモンプロダクツ | A社 | B社 | |
受付時間 | 365日 9:00~23:00 | 平日 9:30~18:00 | 平日 10:00~18:00 |
受付方法 | 電話、メールフォーム | 電話 | 電話、メール |
故障時対応 | オンサイト、センドバック | オンサイト、センドバック | オンサイト |
サポートセンター応答率
87%
※2022年度平均値
応答できなかった場合の対応
コールに応答できなかった場合は、着信履歴や留守電を確認し、弊社から折り返し連絡いたします。
リモート操作サポート
画面操作がわからない時や、現象の説明がしにくい場合もご安心ください。リモート操作でのサポートも行い、PC画面を共有しながら、操作方法のご説明や問題解決を行います。
充実のマニュアルサイト
MOOVの操作方法、運用方法をヘルプサイトで公開しています。
よくある質問もかんたんに検索でき、サポートセンターで頂いたご質問内容をフィードバックし、随時アップデートしています。運用中に困ったら、ぜひご活用ください。
故障時の保守対応
故障機器に応じて、2つの対応をご用意しております。保守契約お申込の場合、修理費は原則無償※です。(※弊社より購入、保守契約締結済の機器が対象)
1.オンサイト対応
技術員が店舗へお伺いし、故障機の交換・修理を行います。
2.センドバック対応
故障機を弊社に送付いただき修理対応中に代替機を貸出します。
※お客様過失による破損、メーカー修理期間終了機器等は対象外。詳しくはお問い合わせください。