MOOV導入について
- 初期費用は必要ですか?
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はい。お見積は弊社営業までお気軽にお問い合わせください。
- 月額費用の支払い方法を教えてください。
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銀行振込、自動振替のご利用が可能です。
- 導入までの流れを教えてください。
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導入の流れをご覧ください。ご不明な点は弊社営業までお気軽にお問い合わせください。
- 実機のデモを見たい。
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ZOOMでのオンラインデモを行っております。お伺いしてのご説明も可能です。
- カスタマイズは可能ですか?
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開発内容によっては有償対応可能です。一度ご相談ください。
- 1店舗何台まで使えますか?
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99台までとなります。アカウント追加費用についてはお問い合わせください。
機器について
- 端末の推奨スペックを教えてください。
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【PC 推奨スペック】
OS:Windows 10 Pro 64bit CPU:Core i5-10505(10世代) メモリ:8GB、HDD:512GB または SSD: 256GB (NVMe)、ドライブ:スーパーマルチドライブ ※外付けでもOK
- MOOVはソフトのインストールが必要ですか?
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必要です。インストーラーのご提供は弊社営業までお気軽にご相談ください。
- 機器の手配はどうしたらいいですか?
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弊社にて手配、もしくはお客様にて動作条件を満たしたマシンをご手配頂きます。
※お客様手配機器の場合、保守サービス対象外となります。ご了承ください。
- タブレット、ipadには対応していますか?
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WindowsOSのタブレットPCに対応しております。
- 店舗で既に使っている機器を流用できますか?
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既設機器のスペックが上記MOOV用端末推奨スペック以上であれば流用可能です。
- 店舗で準備しておくことはありますか?
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Wi-Fiもしくはインターネット通信を利用できる環境が必須になります。
- 棚卸用ハンディターミナルはありますか?
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対応しています。ご希望の際は弊社営業までお気軽にお問い合わせください。
- キャッシュレス端末は対応していますか?
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対応しています。ご希望の際は弊社営業までお気軽にお問い合わせください。
- 自動釣銭機は対応していますか?
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対応しています。ご希望の際は弊社営業までお気軽にお問い合わせください。
運用・機能について
- オフラインでも利用可能ですか?
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オフラインモードで利用可能です。この間のデータは復旧後、元データに統合できます。
- 推奨ブラウザを教えてください。
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ブラウザでの運用ではないため、推奨ブラウザはありません。
- ECサイトとの連携はできますか?
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可能です。弊社が運営するトレカ専門ECモールとの連携や、ECサイト連携ツールとの接続が可能です。
- 出張買取に利用可能ですか?
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可能です。※MOOVがインストールされている端末とインターネット環境必須
- POSデータの出力はできますか?
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CSVデータでの出力が可能です。
- 顧客管理はできますか?
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可能です。
ご契約・料金について
- 契約期間に縛りはありますか?
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ありません。
- 支払いサイトを教えてください。
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初期費用、月額費用ともに【毎月末日締め→翌月末支払い】となっております。
(例)5月15日に納品完了→5/31付で弊社よりご請求書発行→6/30お支払い期限
- プラン変更はできますか?
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月単位での変更が可能です。(年契約プランを除く)
- 解約したい場合はどうしたらいいですか?
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解約ご希望月の前月15日までにご連絡ください。
(例)9月末日解約希望→8/15ご連絡期限
サポートについて
- サポートセンターの対応時間を教えてください。
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365日、9時~23時です。土日祝も対応しています。
- リモート操作で対応してもらえますか?
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対応可能です。画面操作に不安のある方もご安心ください。
- サポートセンターへの連絡方法は?
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電話、メールフォームで対応しています。
- バージョンアップ時はどうしたらいいですか?
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ログイン時に自動で行われますので面倒な作業は不要です。バージョンアップ内容はサポートサイトおよび当サイトにて告知します。
- 機器が故障した場合の対応は?
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オンサイト保守(現地修理)、センドバック対応(代替機貸出、故障機器修理)がございます。※弊社手配機器の故障時に限る
- 機器が故障した場合、代替機は借りられますか?
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弊社より代替機を発送いたしますのでご安心ください。※弊社手配機器の故障時に限る