MOOV導入について

初期費用は必要ですか?

はい。お見積は弊社営業までお気軽にお問い合わせください。

月額費用の支払い方法を教えてください。

銀行振込、自動振替のご利用が可能です。

導入までの流れを教えてください。

導入の流れをご覧ください。ご不明な点は弊社営業までお気軽にお問い合わせください。

実機のデモを見たい。

ZOOMでのオンラインデモを行っております。お伺いしてのご説明も可能です。

カスタマイズは可能ですか?

開発内容によっては有償対応可能です。一度ご相談ください。

1店舗何台まで使えますか?

99台までとなります。アカウント追加費用についてはお問い合わせください。

機器について

端末の推奨スペックを教えてください。

【PC 推奨スペック】
OS:Windows 10 Pro 64bit CPU:Core i5-10505(10世代) メモリ:8GB、HDD:512GB または SSD: 256GB (NVMe)、ドライブ:スーパーマルチドライブ ※外付けでもOK

MOOVはソフトのインストールが必要ですか?

必要です。インストーラーのご提供は弊社営業までお気軽にご相談ください。

機器の手配はどうしたらいいですか?

弊社にて手配、もしくはお客様にて動作条件を満たしたマシンをご手配頂きます。
※お客様手配機器の場合、保守サービス対象外となります。ご了承ください。

タブレット、ipadには対応していますか?

WindowsOSのタブレットPCに対応しております。

店舗で既に使っている機器を流用できますか?

既設機器のスペックが上記MOOV用端末推奨スペック以上であれば流用可能です。

店舗で準備しておくことはありますか?

Wi-Fiもしくはインターネット通信を利用できる環境が必須になります。

棚卸用ハンディターミナルはありますか?

対応しています。ご希望の際は弊社営業までお気軽にお問い合わせください。

キャッシュレス端末は対応していますか?

対応しています。ご希望の際は弊社営業までお気軽にお問い合わせください。

自動釣銭機は対応していますか?

対応しています。ご希望の際は弊社営業までお気軽にお問い合わせください。

運用・機能について

オフラインでも利用可能ですか?

オフラインモードで利用可能です。この間のデータは復旧後、元データに統合できます。

推奨ブラウザを教えてください。

ブラウザでの運用ではないため、推奨ブラウザはありません。

ECサイトとの連携はできますか?

可能です。弊社が運営するトレカ専門ECモールとの連携や、ECサイト連携ツールとの接続が可能です。

出張買取に利用可能ですか?

可能です。※MOOVがインストールされている端末とインターネット環境必須

POSデータの出力はできますか?

CSVデータでの出力が可能です。

顧客管理はできますか?

可能です。

ご契約・料金について

契約期間に縛りはありますか?

ありません。

支払いサイトを教えてください。

初期費用、月額費用ともに【毎月末日締め→翌月末支払い】となっております。
(例)5月15日に納品完了→5/31付で弊社よりご請求書発行→6/30お支払い期限

プラン変更はできますか?

月単位での変更が可能です。(年契約プランを除く)

解約したい場合はどうしたらいいですか?

解約ご希望月の前月15日までにご連絡ください。
(例)9月末日解約希望→8/15ご連絡期限

サポートについて

サポートセンターの対応時間を教えてください。

365日、9時~23時です。土日祝も対応しています。

リモート操作で対応してもらえますか?

対応可能です。画面操作に不安のある方もご安心ください。

サポートセンターへの連絡方法は?

電話、メールフォームで対応しています。

バージョンアップ時はどうしたらいいですか?

ログイン時に自動で行われますので面倒な作業は不要です。バージョンアップ内容はサポートサイトおよび当サイトにて告知します。

機器が故障した場合の対応は?

オンサイト保守(現地修理)、センドバック対応(代替機貸出、故障機器修理)がございます。※弊社手配機器の故障時に限る

機器が故障した場合、代替機は借りられますか?

弊社より代替機を発送いたしますのでご安心ください。※弊社手配機器の故障時に限る

お気軽にお問い合わせください

お気軽に
お問い合わせください

  • よくあるご質問はこちら(FAQ)
  • 実機デモのご相談も承っております
  • お電話のお問い合わせは
    06-6267-6698 まで